Pocket

テーマ

LEGEND OF CLEOPATRAはクレオパトラの伝説をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

LEGEND OF CLEOPATRAは6リール100ペイライン固定の変形型スロットです。リール1から6までリールの長さが変則的になっています。フリースピンを獲得すると、リールが逆さまになり、絵柄がそろいやすくなります。配当獲得は1番左のリールから連続してそろう必要があるため、リール1に2つの絵柄しかないより、5つ絵柄があった方がそろう組み合わせが増えるからです。

 

ワイルド絵柄

ワイルド絵柄はスキャッター絵柄を除き、すべての絵柄の代わりになります。

 

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄は画面上どこにでも3つ以上出ると、最大15回のフリースピンを獲得できます。通常ゲームでスキャッター絵柄はリールの1には現れません。またフリースピンでは、スキャッター絵柄はリールの6に現れません。

フリースピン中、スキャッター絵柄が2個画面上に現れると2回のフリースピンを追加します。スキャッター絵柄が3個、4個、5個現れると、それぞれ5回、10回、15のフリースピンを追加し、最大50回までフリースピンをすることができます。

 

スキャッター絵柄が3つ現れると、5回のフリースピンを獲得します。

 

STARTをクリックして、フリースピン5回を発動させます。

 

フリースピンモードでは、リールは左右逆になります。そのため絵柄がそろいやすくなります。

 

 

ダブルワイルドリール機能

リール4にワイルド絵柄がつながって現れました。

 

ダブルワイルドリール機能が働き、リール2の10の絵柄がすべてワイルド絵柄に変わっています。ダブルワイルド機能は通常ゲームでも発動します。

 

ワイルド絵柄が他の絵柄の代わりになります。

 

配当表

配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して3つ以上の絵柄がそろわなければなりません。

 

その他の絵柄の配当表です。

 

配当ライン

通常ゲームでの配当ラインです。配当ラインは100ラインあります。

 

 

フリースピンでの配当ラインです。配当ラインは100ラインあります。

 

プレイ動画